たまひめ日記

ちょこっとオタクなみのりさんの日常です。

9月4日(日)のつぶやき

2011-09-05 01:37:31 | ニッキ
07:01 from twicca
雨天中止やったね
ヾ(≧∇≦)
07:48 from twicca
防災訓練は「雨天決行」と明記してあったので、広報無線で15分おきに中止放送が流れる。。訂正は難しいよね。
07:50 from twicca
ジェットマンの皆さんのお墓参り、花束やお酒は粋なんだけど籠に盛った夏野菜が気になる。ごーかいじゃー
07:54 from twicca
普通の暮らしをしているジェットマンの皆さんの中に農業の人がいるということ。。家庭菜園かもしれんけど
08:03 from twicca
新ライダー バカっぼくてドキドキする
08:08 from twicca
新しいリーゼントのカタチを見た。前髪をおろすリーゼント、なんという自己矛盾
08:12 from twicca
ごめんなさい。直視が難しいノリ。
08:14 from twicca
スーパー戦隊レベルの造形な怪人です。。けど。。
08:15 from twicca
もしかしてトランスフォーマー?そうか、対比のためにチープな怪人か
08:20 from twicca
あ、彼女いま全国のおじさんの心を掴んだ。変身してっ!
10:07 from twicca (Re: @masavf25
納得!(^^)! 細かい演出ですねぇ。RT @masavf25: それは、イエローオウルですよ。たしか農家出身だったし(^○^)RT“@usa_cham: 普通の暮らしをしているジェットマンの皆さんの中に農業の人がいるということ。。家庭菜園かもしれんけど”
20:56 from twicca
RT @room66plus: あの、僕へのご質問ですよね、、、 RT @raikiayumu: @room66plus 音楽家の方なんですね!QY70で作曲してるのですがやっぱりパターントラックだけだと限界がありますか?違う作り方わからなくて
21:00 from twicca
【watching】誰かからのRTネタでなく自分の目のまえで起きた。ユキヒロに向かって音楽家さんですか。。と。若いってすげー Twitterすげー。
21:04 from twicca
【watching】そして本人さん未だじぶんの偉業に気がついてない。スルースキルが凄いのか、ビギナーでついったの使い方を把握してないだけなのか。。
21:08 from twicca
RT @raikiayumu: 疲れたな(*´ο`*)=3そろそろ寝る準備しようかな~
今日はツイート建てた!明日もつぶやこう…
21:09 from twicca
【watching】いつ気がつくのかと気になって仕方ないのですが、今日はもう寝るって言ってる。やっぱりすごい。
by usa_cham on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月3日(土)のつぶやき | トップ | 9月5日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。