たまひめ日記

ちょこっとオタクなみのりさんの日常です。

8月26日(金)のつぶやきその2

2011-08-27 01:40:05 | ニッキ
22:47 from twicca
美しい曲なのに…トラウマになるよね ツバサヲクダサイ
22:49 from twicca
もともと私もトラウマだけどさ、ツバサヲクダサイって癌で死んじゃう女の子の映画の主題歌だったんだよ。それ観てからダメなんだ。
22:52 from twicca
急はQなのね。
22:55 from twicca
大人にとってのすたるじーな「キョウノヒハサヨウナラ」と「ツバサヲクダサイ」をああいう加工されるのはキツイな。しかも子どもの合唱で。キツイわ。でも、うまいことやると思う。
22:56 from twicca
RT @NHK_PR: 本日はこの辺で失礼いたします。もしお時間があるようでしたら、このあとも引き続きNHKの番組をお楽しみください。総合午前0:15「Shibuya Deep A▽夏の終わりの恋愛SP」、Eテレ午前0:55「僕のとてもわがままな奥さん」です。 それでは ...
22:57 from twicca
【watching】チクタク氏ターゲットかき混ぜて満足したんだね。このタイミングでサヨナラって潔い。
23:08 from twicca
してませんよ(*`Д´*) RT @NHK_PR: (゜ー゜*)。oO(なんとか自重したヨ!)
23:10 from twicca
寝よ
by usa_cham on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日(金)のつぶやき | トップ | 8月27日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。