tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

バーベルスクワット

2024-01-29 | ひとりごと
今日はバーベルスクワット!
お尻に効いた気がします
自分では絶対に無理、トレーナーさんが付いてくださるから頑張れる
とっても楽しいセッションでした

帰り道、生徒さんに会いました
すごく綺麗に着物を着て・・・
秋名バラの白大島、ステキ~
3月にアタシは白龍郷を着て一緒に歌舞伎に行こうね~
と。。。
楽しみが増えました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また泣いてしまいました | トップ | フットケア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (関西人)
2024-01-30 00:47:07
すみません。足袋についてですが。
どういう風?に選ばれていますか。
今まで色々なメーカーさんや店舗さんのを履きましたが、自分でも合っているのかないのかわからない状態です。

ストレッチ足袋は確かに楽ですが、草履を履いている時に何か歩きにくいというか、滑りやすいんですかね。

話は変わりますが、東京の両国に老舗の足袋やさんがあって、そこで足袋資料館もされていたようですが、上京した時に行きたいと思っていたら、廃業されたようで残念です。

夢はオーダー足袋ですが、私には完全な身分不相応ですが。
足袋 (タマゴン)
2024-01-30 22:05:32
>関西人さん
アタシもストレッチ足袋は苦手です
楽で疲れないとオススメされて購入しましたが・・・

5枚コハゼのキャラコ足袋が気に入ってます

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事