tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

磯むらで串かつ&ランチビール、そしてアズんちへ

2012-06-06 | ひとりごと
午前中は博多八寸名古屋の仕立て、あと少しで出来上がるのでチクチク
かがりも絎けも出来たんですけど美しくないしぃ、織り目を正すことの難しさ
やっぱりプロの仕事はスゴイなぁ~、と思ったり
でも下手っぴでも自分で仕立てたんやから愛を込めて締めたらええやん
とか、いろんな気持ちが交錯して・・・

お昼からアズと出かけました
アズは日曜出勤したので今日は代休でした

磯むらで串かつランチ プレモルで乾杯して( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\
三越でお土産を買ってきました

アズんちで二人で晩ご飯の準備をしたり洗濯物を畳んだり
お喋りしながらの主婦業って楽しいでーす

たっちゃんが帰ってきて3人で乾杯して
晩ご飯をいただき帰宅!

八寸名古屋帯は忍び綴じをしたら終わり
仕上げてから寝ます

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中でーす、クリックして応援いただくとウレシイです♪

楽しい一日でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生涯かけて精進 | トップ | 博多八寸帯完成(^^♪ プロの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2012-06-07 04:29:31
自分で仕立てた着物や帯を、着ている人はそうそう居ませんよ。
羨ましいです。

娘さんのお家にお邪魔して、ランチに続いてまた乾杯
これも羨ましい限りです。
旦那さまのお食事は如何されました?(笑)
ダンナさまは・・・ (タマゴン)
2012-06-07 08:07:15
>つんつんさん
乾杯は何度でも楽しいですぅ

昨夜ダンナさまは昔の仲間と飲み会やったから
晩ご飯は準備せんでもええから
アズんちへ行きました

昨夜遅くまでチクチクして帯、完成しました

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事