tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

「團菊祭五月大歌舞伎」夜の部

2024-05-13 | きもの
午後4時半開演の「團菊祭五月大歌舞伎」夜の部を鑑賞してきました

雨だから雨の日キモノで
2016年春号 美しいキモノ掲載柄 HANAE MORI 小紋
ちょっとざらっとしていて紬みたいです
淡いピンク地に墨を上から垂らしたような感覚で濃淡のある大輪の花がいっぱい
足元はセオアルファUVの足袋と晴雨兼用草履に美人のつま先


幕間で歌舞伎座やぐらさんで買ったお弁当をいただきました


帰宅前に写真を撮っていただきました
お友達は随分と体重を落としたのでは?
と言ってましたが、キモノだと細く見えるのかなぁ

Miyukiさん、お誘い有り難うございました
とっても楽しく見応えありました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Takakoさん初めてのレッスン | トップ | 東京で迷子の東京の人(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事