タマ母の奇妙な一日

タマ母が日々思った事、家族で盛り上がった話題など
殆んどがマンガ・アニメの事でひとり萌え上がっています。

きゃあああ~っ格好良いっっ!

2008年05月14日 | タマ母の奇妙な一日
日曜の夕方「コードギアスR2」を見て叫んでいましたタマ母です


何が格好良かったのか?って。

そりゃあ~
ランスロットでしょう
私が唯一メカ萌え出来る機体ですよ!
カレン搭乗の紅蓮2式のアイカメラに一瞬
「この子綺麗じゃない!」とメカ相手にこの子ですよ?

メカ萌えしない私が突然如何したものかと思いましたが、
前作「コードギアス」でもランスロットがフルスロットルで
発進する勇姿から釘付けだったのですから

続編R2が始まってルル―シュの若者振りに
うっかりランスロットが中々出ない事を忘れていた模様です(汗)

でも良い機体ですよね~2機とも
他のメカ名を言われても「は?」ですから(苦笑)
旦那が「ほにゃらら」←如何やらコーネリア親衛隊の方が搭乗されている機体を言っているようだが、私には「ほにゃらら」としか聞こえない。
ロロが乗っていた機体の色違いだよ!と力説されましたが、
あいにく・・・覚えて居ない。

コンナ私が唯一メカ萌え出来る2機!
益々活躍して貰いたいものです!


って・・・メカ萌えしてて良いのか?


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬に逆戻り?! | トップ | スミマセン(汗) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (赤とんぼ33)
2008-05-18 23:15:16
おぉ~ブログですか!

それにしてもギアスR2、
先週からCSでも放映が始まりましたよ。
地上波では画面が最悪、
それこそラジオドラマ状態だったので
まさに待ちに待った、といったところです。
しかしルルーシュの記憶が飛んでいるとは…
ただこのルルーシュの記憶覚醒については
前・後編2話形式にした方が
より緊張感があって楽しめた気もしたような。
しかしラストにチョットだけ登場の
スザクの表情があまりに陰鬱だったのは
少々気になるところですね。

それと今日はキラカガの誕生日でしたね♪
え~と21歳になるんでしたよね?
種の各キャラの中では
一番覚えやすい誕生日でしたよ。
なにせ個人的大ファン・寺尾聰さんの誕生日と
同じ日なものでしたから…。
ともあれ、2人の誕生日に乾杯です♪♪

タマ母の奇妙な一日」カテゴリの最新記事