タマ母の奇妙な一日

タマ母が日々思った事、家族で盛り上がった話題など
殆んどがマンガ・アニメの事でひとり萌え上がっています。

私は一体何を観たのだろう…

2024年03月05日 | ホームページ閉鎖のお知らせ
こんにちは。タマ母です

重たい腰をやっと上げ地元映画館に
足を踏み入れました。
毎週火曜日はお得に見れるとか。

ア◯プラで観るとか言って置いてねぇ。
種自由観ました。
ん~~見終わって
私は一体何を観たのだろう…
アレ?SEEDだよね?
SEEDだったね?
時折懐かし面々と戦艦、
亡きトダカさんの名には涙しましたが。
アレはオーブのお家芸ですものね。

アスランは…
言うまでもないです。ハイ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミレスコラボ | トップ | 有難うございました。 »
最新の画像もっと見る

ホームページ閉鎖のお知らせ」カテゴリの最新記事