タマ母の奇妙な一日

タマ母が日々思った事、家族で盛り上がった話題など
殆んどがマンガ・アニメの事でひとり萌え上がっています。

劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』

2023年12月23日 | ホームページ閉鎖のお知らせ
御無沙汰しております。
年末の慌ただしい日々ですが、
如何お過ごしでしょうか?

さて…昨日待ちに待った
劇場版SPY×FAMILY

3月のミュージカルと同様
作品知らない方でも楽しめて、
作品のファンなら更に楽しめる内容でした。


ハラハラドキドキと迫力感満載で、
エンディングは、ほっこり。
作品の良さが凝縮されて
又観たいと思いました。
父も母も格好良く、アーニャはめちゃかわゆく
幸せな気持ちに成りましたね。

映画館で是非見て頂きたい作品です。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場版も、See-Saw。 | トップ | 元旦から緊急地震速報。 »
最新の画像もっと見る

ホームページ閉鎖のお知らせ」カテゴリの最新記事