玉川通信のつぶやき

ツイッターなるものに挑戦

10月12日(月)のつぶやき

2015-10-13 05:56:48 | 日記

ネットのニュースでホテルで嫌われるのは子供を放置している親、と出てたけど昨日SEIYUで果物に指を突っ込んで潰してる子供を笑いながら見てるバカ夫婦を見かけて茅野の将来に不安を感じたわ…


ひんやりした空気の中、星の光がだんだん朝の空に融けていくのをぼーっと見てます。


あちこちの山から降雪の便りが~(^_^;)


@Newkanae4693 スポーツに疎い私には用語がよくわかりません…何やら白熱した試合だったようですね(^_^;)なんにしても良かったですね!!


@Newkanae4693 お若い!!年寄りな私は夜更けに寝たけど起きるのはいつもの時間(´・ω・`)


私も山に行きたいけど今日も行き先は職場です(・_・) pic.twitter.com/U5Qg8lEVIF


同僚の御主人さんが諏訪湖マラソンに出ると教えてくれた(^_^;)走れない私に出る資格はないけど羨ましいわぁ~


【悲報】平安堂 茅野店が、2015/11/1(日)に 閉店らしいぞ。

玉川猫さんがリツイート | 1 RT

朝日に微睡む猫をモフモフしてると出勤するのが嫌になるのよね… pic.twitter.com/OA6HD63gxB


@tsuhaso おはようございます。とても残念な事ですね。採られた事も採った人のモラルも…


帰宅。職場はけっこう荒れていた(・_・)そして明日はもっと嵐の予感(ーー;)


今日のコキア。場所によっては真っ赤ですが、全体でみるとグラデーションです。 pic.twitter.com/Gh2u9AJv7i

玉川猫さんがリツイート | 301 RT

猫達の歓喜の爆走が止まらない(≡・x・≡)そんなにエサ係りの帰宅が嬉しいのか…┗(-_-;)┛