玉川通信のつぶやき

ツイッターなるものに挑戦

2月28日(日)のつぶやき

2016-02-29 05:30:21 | 日記

@SososhaSuwa @accusembler 何だかとてもとんでもない勘違いしてるみたいですね( ̄▽ ̄;)ずくなし、手抜きの不良主婦の鑑といたしましては日頃の連れ合いの不満が公表されていないことが幸せだと思っております。


ボーッとテレビ見てたらこんな時間?支度して出勤しなきゃ~(°Д°)


@ankobotamochi しっかり休めましたか?私もそろそろ寝る支度です(^_^;)


「お前が食欲無くなったら終わりだな」が連れ合いの口癖なくらい具合悪くてもご飯は食べるタイプですが今回ばかりはどうにも回復の兆し無く(>_<)


それでもやっと今頃お腹空いたので食べられなかったお昼の弁当を食べました。やっぱり美味しいとは思えないわ…( ̄0 ̄;)


今、食べたいものは熱々の丸亀製麺の釜揚げうどん( ̄ー ̄)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月27日(土)のつぶやき

2016-02-28 05:35:22 | 日記

@Newkanae4693 なんだかんだと季節が進んでいてホント、焦りますわ~釣果報告を楽しみにしてます♪


冷え込んでるわぁ…( ̄0 ̄;)明るすぎる月明かりに照らされてそろそろ出勤します♪


今年の初ギバサ。
春を実感♪

連れ合いが仕事の帰りに買ってきてくれました\(^_^)/ pic.twitter.com/MUx8yG8E2J


@accusembler 「俺ほど気の利く奴はいない」と本人が申しております。あくまでも本人の気持ちです( ̄▽ ̄;)


久しぶりに美味しくご飯が食べられた♪白粥、味噌汁、ギバサとイカそうめん。さっぱりしたものならOKな感じ(^-^)/


@mamacoco712 こんばんは。早番だとこの時間です。今回のシフトは早番が多いのでチョー早起き早寝が続きます(^_^;)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月26日(金)のつぶやき

2016-02-27 05:37:46 | 日記

貧血、と言われたら確かに貧血なんだろうけどダルさとか気力の無さとか他に諸々…まさか認知症かと不安になるわ(ーー;)


ダルいけどダラダラしたくない。多分、動けば疲れてしまうのだけどじっとしていてもダルさ変わらないと思うし… pic.twitter.com/3UjCNbrM3P


ちょっと動くとすぐにダルくて動けなくなってる(>_<)そんな訳で湖畔散歩も早々にやめて温泉で体温めて帰宅。夕飯作ったし後は寝るだけ~


@Newkanae4693 本来、この猫よりもグータラですから~(;゜∇゜)


@YUKKY2828 やはり諸悪の根源は貧血( ̄▽ ̄;)髪の毛の量の問題は白髪の量にも置き換えられそうです。

小肥り山姥な私…


@accusembler 今の思考回路に漢字ばかりの文面は模様にしか感じられませんわ(((((((・・;)○○貧血の診断は来週気力が出たら一番身近な病院に行こうかと思います(ーー;)


今夜も野良さん達が恋の雄叫び(゜゜;)それにビミョーな反応をしてるうちの子達(・。・)


さっき、横内のSEIYU駐車場に落ちてた。神様のお気持ちを察して… pic.twitter.com/zBXGWZndbW


@Newkanae4693 (^-^)/暖かになるまでに治さなきゃ?行きたいところばかりが頭に浮かんで気持ちばかりが焦ります。今日の諏訪湖は波が荒れてドーム船もゆらゆら~。川では採卵も始まって春近しですよ♪


@YUKKY2828 効率いい摂取方法あったら教えて下さい?摂るよりも出ていく鉄分の方がはるかに多くて残念極まりないのです(TT)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月25日(木)のつぶやき

2016-02-26 05:38:21 | 日記

夕べ早く寝たから目覚ましよりも相当早く起きてしまった( ̄□ ̄;)!!も少し寝よう


昨日は極度の貧血ということで初めて鉄剤の注射をされた。どんなものかと疑問だったけど今朝は数日振りに目覚めが楽なのは多分、そのおかげー


@accusembler 本当だぁ~。貧血で食事もメンドーな思考回路になってたので思い付かなかった(;゜∇゜)今夜は扇屋の道向かいのSEIYUでレバー調達いたしますわ♪多分、夕飯メニューはニラレバ炒めかレバーチャップ(^o^)v


仕事終わり。久しぶりに望岳の湯に来た~。でも体が辛くて長湯出来ない(>_<")ちょっともったいない気分でサン・ライフ寄って帰ります。レバニラ作ろうと思ったけどあんまし食べたくないのよね~


【「無断で観光客が畑に」名所のポプラを所有者が伐採】北海道有数の観光地になっている美瑛町で、写真撮影の名所となっていたポプラの木が、所有者の農家によって伐採されました。無断で畑に入り込む観光客が多かったためと話しています。nhk.jp/N4Ns4N6h

玉川猫さんがリツイート | 423 RT

ある家の庭先に形のいい桜の木があり、花の季節はちょうど鯉幟と幟を二本その家の子供たちのために毎年立てていました。そのうちその景色が評判となりアマチュアカメラマンがこぞって撮り、家では洗濯物も気楽に干せない状態に。


挙げ句、撮りに来た人たちが勝手な注文を言うようになり嫌気が差したそこの住人は幟を揚げるのをやめてしまいました。

カメラマンの非常識は案外とどこにでもある日常の重大問題なのかもしれません。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月24日(水)のつぶやき

2016-02-25 05:37:49 | 日記

許も仕事早退させてもらってそのまま個人医院に受診。私の辛い症状を訴えても返ってくる答えは何だか通り一編で、薬だ注射だとお金取ることばかりな気がしてならない。


診察料金知って余計に具合悪くなったわさ(ー。ー#)


ダルくてご飯作る気起きないけど、家族受けの良い卵粥だけは炊いたわ。後はあるもので~~。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加