続・I can .(ノ ゜Д゜)ノ ==not

ツーリング・カメラ・登山・キャンプ


最近は主に左サイドバーのツイッター投稿が多いです

伊豆ツーリング

2017-04-24 20:30:50 | CBR1100XX
SSまじはえー

昨日は伊豆へツーリングに出かけました

ツーリングログ

以前から伊豆の南端あたりにダムがあることを調べて知っていたのですが今回はそこへ

ダムまではゆるゆる走って行き
ダム以降は・・・

過酷でした(´_ゝ`)



間違って林道に入り込むという失態



できれば反対の入り口にも看板がほしいです

ついでに何時もは嫌って入らない何とかスカイラインとか走ってきました

ブンブンバイクが集まる理由がわかりましたが
できれば人が少ないときに来たいですわ





なんにしてもなかなか良かったです
しかし今日仕事でつらいのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿