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5 コメント

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Unknown (tama3go)
2017-06-25 09:07:32
社外マフラーは経年劣化でダメになる可能性大ですからね( ノД`)シクシク…
TSRはリペアもやってくれるので車検時に純正に戻して車検通してその間にリペアしてもらおうとか思ってます(^-^)
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(〃^∇^) (mikan)
2017-06-24 21:25:24
音量で車検に通らない危険があるときはインナーバッフルを使用するか。
マフラーを外してエキパイとマフラーの継ぎ目にスチールウールを詰めると音量は落ちます。
吹け上がりもパワーも落ちるけど車検時だけなんで問題無しですよね!!
( ̄▽ |||)アハハ
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(〃^∇^) (mikan)
2017-06-24 21:25:09
音量で車検に通らない危険があるときはインナーバッフルを使用するか。
マフラーを外してエキパイとマフラーの継ぎ目にスチールウールを詰めると音量は落ちます。
吹け上がりもパワーも落ちるけど車検時だけなんで問題無しですよね!!
( ̄▽ |||)アハハ
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Unknown (tama3go)
2017-06-21 22:43:35
>mikan さん
ありがとうございます(^-^)
最初から二本出しにしようと思ってたので、やっとできました
ただこれJMCAプレートがないのです
古すぎるからかもですが00モデルのバイクなので騒音規制に引っかからなければ車検も通ると思われます(;´・ω・)

それにしてもブラックバードのマフラースリップオンでも高い…
ついでに言うともうエキパイの交換は勘弁してほしいです
超めんどいです(^_^;)
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(〃^∇^) (mikan)
2017-06-20 22:05:36
よく似合っていますねぇヾヾ(*^▽^*)〃〃
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