ありがとう!、あてつけじゃないよ。

☆雑記ブログです。
★Blog内に掲載されている画像ファイルの転載及び二次利用を固く禁じます。

Truth or doubt

2005-03-06 | アイドルファンド
akane iroの2曲目に収録されている曲です。

アイドルファンドのテーマ曲?。

----------------------------------------
Truth or doubt   作詞 akane
----------------------------------------

真夜中に何気に開き 覗き込むコンピュータースクリーン
さらにクリックどこでも行ける 数え切れはしないサイト

その情報は Truth or doubt 
温度感じないやりとり
その感情は Truth or doubt 
この青い目に誰もが

踊らされて 踊らされて
見失うの 本当の意味

どこの誰に どこの誰に
求めてるの 本当の愛

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相武紗季 | トップ | Thank you »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUN)
2005-03-07 08:37:50
Amazonのカスタマーレビューで『超おすすめの一枚』と書いてありました。

好評なようですね。それにしても彼女は何もプロモーションしないんでしょうか
返信する
Unknown (トールギス)
2005-03-07 23:34:59
Amazonのレビュー、うまく書かれてますよね。

自分はあんな文章が書けないのよね。



http://www.pan-music.com/bulletinboard/index.php

音楽業界では、クチコミで広まってるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

アイドルファンド」カテゴリの最新記事