ありがとう!、あてつけじゃないよ。

☆雑記ブログです。
★Blog内に掲載されている画像ファイルの転載及び二次利用を固く禁じます。

アテンションプリーズ4回目

2006-05-09 | アテンションプリーズ
制服について

TVの人が一つだけ良い事言った、「膝上…」。
その方が絶対カワイイって。

リボンは先輩のように横向きの方がカッコイイですね。

相武紗季

ヤンチャな美咲君じゃなくて、相武くんのサービスカットをお願いしたい
相武は髪型を制服バージョンにした方がよいですね。
むしろ蕎麦屋の手伝いをしているときの方が良いです。
それにしても海老がデカイ。

翔太

翔太って航空大学出てるのね。
どれくらいスゴイかわからないけどスゴイんだろうなぁ~。
飛行機の整備士もすごいと思うぞ。
目の傷は残念

ストーリ?

今日は訓練生の様子をTV局が取材する話でした。
早くから美咲に目をつけたディレクター?は、「他の子よりもオーラがある」とうまく煽てて美咲にレポーターをさせたりします。
訓練生を普通に撮ってるだけでも美しい映像ができると思うけど…。

ボールペンを探すシーンでは「人の命に関わる現場」の大切さが描かれてましたね。

笑いのツボ

美咲が大友みなみさんのオデコを掴みました。そこまでやりますか


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち読み | トップ | 香織画報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弥生・・ (かりん)
2006-05-10 20:04:35
翔太に制服を見せに行きましたね。

「弥生ちゃん」なんて呼ばれて洋子の制服が似合ってないという翔太につい「はい」と相槌を打ってしまうところが可愛かった!

弥生は翔太に憧れてるんですね・・。

あの洋子を弥生と関山ちゃんが友達でいてくれるところがほとんど奇跡。

どうか3人の友情が壊れませんように
返信する
かりんさんへ (トールギス)
2006-05-10 22:25:08
ん~、そうですねぇ。最終回近くに弥生美咲がありそうな予感。そして何かをきっかけにより強い友情になるんでしょうね…。
返信する

コメントを投稿

アテンションプリーズ」カテゴリの最新記事