うたかたロゴス

日々の記録

ピンドラ変換

2013年08月22日 17時26分10秒 | 妄想
晶馬→ルルーシュ
冠葉→ゼロ
陽毬→ナナリー(ネモ)
苹果→スザク
桂樹→ユフィ
ゆり→コーネリア(?)
おじさん→クロヴィス





すみません…

いや、
主人公が双子の時点でゼロルル変換にしてしまう気がしたんですがッ

まさか、ここまでゼロルルっぽいキャラだとは思わず!


さて、最近輪るピングドラムを見始めました

ギアスを見て以来、面白いと思えるアニメがなくて
完全アニメ離れTV離れしまくっているので、何か見ようと思った次第です。
 
それで友人が「輪るピングドラムおもしろいよー」と薦めてくれたので、見始めました。

はい、ゼロルル変換しながら見てます。







ナナリーが帽子被ったら、悪夢ナナリーで良いと思います
そう!!ネモです!!!!!


クロヴィスがおじさんで、ゼロが
「は?金??貴様の絵でも売れ」と素晴らしき俺様っぷり



スザルルの出会いは電車ですよね。
電車と言ったらルルーシュが痴漢に遭うんですね分かります
そこでスザクが助けて、ゼロがスザクをブラックリスト入りするんですね大丈夫です

ゼロがルルーシュにおでこコツンする姿といい!
ルルーシュに隠れて暗躍するゼロといい!
女性関連についてとことん疎いルルーシュ!!



ペンギン帽子がトラックにひっかかった事件は
ルルーシュは無事に帽子はゲットするんですが、事故にあって重体。
帽子を握りしめて、道に倒れていた所をゼロが発見。

ゼロがスザク糾弾して、そこからピンドラ協力展開みたいな。


と、妄想してたんですが8話で晶馬が苹果庇って事故ったから…(8話)
やばい…公式薄い本読破してた(違)










ゼ「私のルルーシュを押し倒すとは良い度胸だな、枢木スザク。死ぬ覚悟は出来たか」
ス「ちょっ!ちょっと待ってよ!!あの時は熱に魘されてただけで、、決して邪な気持ちは…ッ」
ゼ「ほう…なかったというのか?あの神でさえも跪かせる程の造形とドジッ子萌えに対して何もないと?」
ス「……すべすべで、もちもちでした」
ゼ「さあ、遺言は20字まで許してやろう。地獄でな」



ゼ「あの変態男に情でも湧いたのか?」
ル「そんなんじゃ!ゼロだって何をやっているか…ッ」



【tale8】
ル「そんなこと間違っている…」
ス「君に何がわかるんだ…ッ!君だってナナリーの責任にして、表面だけ家族面してっ」
ル「…ッ」

ス「…どうして?」
ル「スザクッ!」
ス「…痛ッ……ルル……シュ」



【tale10】
ゼ「ルルーシュがいなくなった?どういう事だ」
ス「…分からない」
ゼ「チッ!相変わらず使えん男だ。メール?…ルルーシュか!」

ゼ「ルルーシュはこの病院のどこかに監禁されている。日記はお前が持っていろ」
ス「だが、そうしたらルルーシュが!!」




【tale11】
シュ「私は知っているよ。君のすべてを。」
ゼ「私に秘密などない。何故ならば私の目にはルルーシュしか映っていないのだからな!!」
シュ「ハハハ、君は相変わらずだね」
ゼ「ところで、その画面に映る拘束ルルーシュのデータをくれ」
シュ「コレでどうだい?」(電卓見せ)
ゼ「ふむ。あとで振り込んでおこう」

ナ「スザクさんもロールキャベツ好きだと良いですね!」
ル「…そうだな」

コ「お前はルルーシュの騎士を望んでいたと思っていたのだがな」
ス「僕がルルーシュの…?」
コ「ところで枢木?遺言は地獄で言え」
ス「なにこの既視感!!!!!」

ス「だから分かるだろ?朱雀の代わりに生まれたのが僕、スザクなんだ。黙っていないで…何か言ったらどうなんだ!」
ル「…そうだな。16年前、お前の兄が死んだのは俺のせいだ。16年前に俺とゼロが生まれたから」




【tale12】
ゼ「ならもう一度私の命を使え。あの子をこれ以上悲しませはしない」
ナ「何故あいつの命を使おうとしない?それでは対価が…」
ゼ「ルルーシュはもう二度と必要ない。苦しみも哀しみも。二度と時の流れの世界の生贄にはさせない!!」
ナ「…それがお前の願いか」



-------------------------------------------
りんご:ルルーシュ
ももか:ゼロ(死亡)
ゆり:スザク
STK:カレン

【tale14】※ここのみキャラ変更
ス「ゼロだけだったんだ」
ル「え?」
ス「僕は…俺は、あの時ゼロしか見ていなかった」
ル「…ッ(…急にっ眠気が)」
ス「そう、憎しみでね」
ル「…ザ…ク」
ス「アイツは俺をユフィを世界を裏切った」
ス「君にはゼロの代わりになってもらおうと思ったけど…君はゼロと違う…。俺はアイツのようにならない」

【tale15】
ス「カレン!!君か!」
カ「あんたにあの日記帳は渡さない!」

-------------------------------------------



【tale17】
ゼ「それが手に入らなければどうなる?」
ナ「お前達のもっとも大切にするものが失われる」
ゼ「…大切な…もの…」

ゼ「俺には…ナナリーを救えないのか?ナナリーを…いや、ルルーシュを!!」
ナ「救えるさ。お前になら…あちらの世界には組み込まれていなかったお前になら、な」

ス「ルルーシュは、やっぱりモヤモヤした色かな?」
ナ「スザクさん、心の色占いではないんですよ?」
ス「心の色…か。相変わらず、手を触っただけで分かるみたいだね」
ナ「…やっぱり、あの時のスザクさんなんですね」
ス「君も覚えているのか。ルルーシュと世界を、あの後の世界を」

ユ「どうして誰もルルーシュを信じて下さらなかったの?貴方方は、私を言い訳にしていただけです」



【tale18】
ル「ユフィ…君は生きろ」
ユ「ルルーシュ…」

ス「止めろユフィ!!」
ユ「止めてもいいわ。警察も呼んで下さって構いませんよ。でも、一番困るのは彼ではなくて?」
ス「ゼロ?」
ユ「貴方は黒の騎士団と繋がっている?違う?」
ス「はぁ!?君ってどれだけ馬鹿なんだ!あんな人に責任押し付けることしか出来ない奴らと繋がってるとか馬鹿か!!いや馬鹿だ!!」
ゼ「貴様は空気を読め!!!」

ル「どうして…なんでこんな…いや、これは罰なんだ…」
ス「大丈夫だよ。僕は、君の…君たちの味方だから」

ス「世界が、君を否定しようと。俺だけは」


take1
ゼ「罰なら私一人で受ける…だから、ルルーシュとナナリーを…」
ス「そうだ!!罰は君が受けるべきだ!!だからルルーシュに手を出すな!!」
ナ「そうです!!だからルルーシュお兄様と私は助けて下さい!!」
ゼ「お前ら鬼か!!!」

take2
ゼ「罰なら枢木が受ける。だから、ルルーシュと私は見逃せ。あとナナリー」
ス「なんでだ!!」
ゼ「ルルーシュに近寄る害虫は許さん。安心しろ、ルルーシュには留学したとでも伝えておいてやる。ふ…なんて優しいんだ私は!!」
ス「くぅッ…ちょっ!ここから出せぇええええ!!今殺す!直ぐ殺す!!!」
ナ「スザクさん。ゼロお兄様が死んだらルルーシュお兄様が悲しみます。せめて半殺し程度にして下さい」
ゼ「ナナリーお前もか」


---------------------------------------
ひまり:悪夢ロロ
【tale19】キャラ変更

シュ「ゼロは、いないようだね。私は返してもらいにきたんだ。ルル-シュを」
シュ「君が弟としているせいで、ルルーシュはルルーシュとしていられないんだよ。ああ、ゼロもだったね。でもゼロは、彼の一部でもある」

ル「家族になるんだ。俺たちは」
ロ「家族?私はいらない人間なのに?」
ル「要らない人間なんていないよ。お前は俺が必要としている。俺たちが」
ロ「…選んでくれて、ありがとう…」
ル「運命の果実を一緒に食べよう?」
ロ「ああ、そうだ。…私は食べた、運命の果実を。ルルーシュ兄さんと」



【tale20】
ル「俺たちは家族だ!」
シュ「それを思っているのは、君だけかもしれないよ?」
ル「…どういうことだ?」

ル「罪は俺だけ償うべきなんだ…ゼロでもナナリーでも…ロロでもない。俺だけが…」
ス「ルルーシュ…?」
ル「ロロを選んだのは…俺なんだ」

ル「一緒に食べないか?」
ロ「要りません。アイツらが食べるなと言った」

ロ「この世界は選ばれるか、選ばれないか。選ばれなかったら死ぬだけです」
ル「ロロ?」

ル「ロロ!!」
ロ「透明になっても、この絆だけは記憶は消せない。私が世界にいたことを覚えてくれている人がいるのだから。…私は選ばれたかった。兄さんと一緒に」
ル「ロロ…よかった…」



【tale21】
ナ「スザクさん…知っていらっしゃったんですね」
ス「ルルーシュから、ね。本当、ルルーシュらしいと言うかなんと言うか…」
ナ「はい!とってもお兄様らしいです。…でも」
スナ「「ルルーシュ似の顔が三つ並ぶとか眼福だ(です)!例えルルーシュ以外の性格が真っ黒だったとしても!!」」


----------------------------------------



【tale21】
ゼ「金が必要なんだ。…お前との関係ももうおしまいだ」
ル「ゼロ?…何を言って、俺たち兄弟だろ?」
ゼ「ナナリーは私が助ける。お前には無理なんだよルルーシュ」

ゼ「お前は、二度と手を汚すな…お前を大事に思う奴らの為にも」

ナ「ゼロお兄様?お兄様を苦しめるなんていい度胸ですね。歯ぁくいしばりやがれです」
ゼ「ルルーシュはお前にどれだけフィルターをかけているんだか…」





----------------------------------------
STK:カレン
【tale22】※キャラ変
ル「ナナリーひっく…ゼロぉ…」
ス「ああ!もう、ルルーシュ!!君いつの間にこんな涙腺緩くなったのさ」

ナ「ねぇ、ゼロお兄様?どこかにコード落ちていませんか」
ゼ「落ちていたら既に私とルルーシュで引き継いで二人でイチャラブしている」
ナ「ああ、神様!私がゼロお兄様から奪った命ですが、更に追加して私に移して下さい」
ゼ「お前は悪魔か」
ナ「お兄様に近づく虫は排除でしたよね?」
ゼ「アア、ソウダナ」

カ「待ちなさいよ!あんたが助けたいのはナナリーじゃなくてルルーシュでしょうが!」
ゼ「当然だろ?」
カ「うわー何かコイツムカつく」

カ「今度は私がルルーシュを守る。だから、あんたは生きなさいよ。ゼロ」


----------------------------------------



【tale23】
ル「あと…どれくらい保ちますか?ナナリーは…」
ル「…幽霊?ピザ女が…?」

ゼ「それでも…」
C「死んだか…シュナイゼルは…」
ゼ「何か問題でもあるのか?」
C「ないな。」

シュ「酷いね、君たちは。いくら私でも傷つくよ」
ゼC「「チッ!!」」

ナ「お兄様、次はゼロお兄様を見つけてあげて下さい。今のゼロお兄様は昔の私と同じなんです。世界で自分はひとりぼっちなのだと」
ル「ゼロが…ひとり?」

ゼ「お前は本当の世界が見えていないんだ」
ル「ゼロ…ッ」
ゼ「お前を、ずっとこうしてやりたかった」

ス「ゼロ…ルルーシュとナナリーは君をずっと呼んでいた。君は今どこにいる?何故姿を現さない?というかこの日記君に渡すから。弟さんを僕に下さい」
(爆発)
ス「あっぶないなー。何するんだ!」
ゼ「あんな至近距離を避けるとは…やはり化け物だな」



ル「ここに閉じ込められてから…どれだけ経った?どれくらい何も食べていないんだ?」
ゼ「生きているかルルーシュ?もう寝るなよ。次寝たら…二度と起きないかもしれない」

C「誰にも光が必要なんだ。それを、世界がお前がそれを離そうとしている」

ゼ「りんごだ。ルルーシュ、お前のところにもある筈だ」
ル「ないよ。お前は選ばれたんだ…約束、守ってくれよな」



-----------------------------



で、ピンドラ全部見終わったわけだが
ゼロルルBEってうおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!






冠晶美味しかった!!!