うたかたロゴス

日々の記録&ギアスの妄想
イラスト倉庫
主人公贔屓目で双子愛

Manager: 鳴海恭介

しんだんめぃかぁ

2013年08月31日 23時23分07秒 | 日々の妄想
ビーエル小説書いたー
ついったぁの診断メーカーで私は書いてません
診断メーカーの結果です!!!


しかも、えー…18歳越えた方限定内容です

___________________________________________
















「ごめん、我慢、できないっ」いつもは聞かないような切羽詰まった声に、ルルーシュ皇帝は抵抗ができなくなる。床に押し倒され、のしかかられた事に混乱はしたが、不思議と嫌悪感は無かった。 #blmaker えいちてぃーてぃーぴぃ://shindanmaker.com/255447



おい、公式スザルルじゃないか(違)



腸内を弄る指先がある一点に触れる。「あっ?!」疑問符を交えた悲鳴が、ルルーシュ殿下の口から吐き出された。「ここか?」低く囁かれ、更に強くそのしこりを擦られると、瞼の裏に白い閃光が爆ぜた。 #blmaker えいちてぃーてぃーぴぃ://shindanmaker.com/255447


ゼロルルキタアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
いや、是非騎士団ゼロに捕まったルルーシュ殿下でお願いします
いや、ガチで。




ってか眠い
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アキト先行組の皆さんお疲れさまでした私も見たい!!!

2013年08月31日 23時01分31秒 | コードギ@ス感想+絵

アキト先行組から得た情報
・ジュリアス・キングスレイはブリタニア軍師
・スザクの出番が少ない?
・スザク>軍師>>アキトなTL
・でも最後は泣く
・水を下さい


一体どういうこと!?



ギアスみたいみたいみたあああああああああああああい!!!!!!!

スザクと軍師で何かあったの!?
ルルーシュなの!?

スザクとの絡みはルルーシュ以外正直あまり見たくないんだけどスザルラーとして


とにかくルルーシュとスザクをくれ!!!!!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

騎士皇帝の日

2013年08月31日 11時30分11秒 | Picture




騎士皇帝の日!!!!!!!!!


公式ではドヤ顔だったけど
こういう風に照れながら紹介するルルーシュ陛下も素敵だと思うんだ!!!!!!!

お幸せにーとか
死ねー枢木ーとか
聴こえてきそうだけど
スザルラーな私は天井裏でううううううううおおおおおおるはいるすざるるううううううううううううううう!!!!!!!!


そして!今日は記念すべき騎士皇帝であるだけではなくここここここここここここここここ
コブラくじ新企画進行中ぅうううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!




うわあああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう心臓ガクブルああもう生きていける!!!!!!!!!!!!!!!!


ギアス愛してる!!!!!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

騎士皇帝の日

2013年08月31日 08時49分19秒 | コードギ@ス感想+絵
オールハイルスザルル!オールハイルスザルル!

スザルラーの皆さん!!遂にこの日がやってきました
そう!!騎士皇帝の日!!!ブリタニア最大祝日!!
5年前の夕方5時に、皇帝ルルーシュが空から舞い降りし白き死神を「我が騎士」と呼んだ
8年前の誓いが果たされ、我らの願いが現実になった瞬間です!!!!!!!




うおおおおおおおおおお!!!!!!

オールハイルルルーシュオールハイルルルーシュオールハイルルルーシュオールハイルルルーシュオールハイルルルーシュ
オールハイルスザルル!オールハイルスザルル!オールハイルスザルル!オールハイルスザルル!
オールハイルスザルル!オールハイルスザルル!オールハイルスザルル!オールハイルスザルル!
オールハイルスザルル!オールハイルスザルルぅううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!





■騎士皇帝記念日
■皇帝ルルーシュとナイトオブゼロスザク
■全世界に宣言した我が騎士
■第99代皇帝即位と唯一無二の騎士が誕生した日
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

呪いの悪逆皇帝ビデオ

2013年08月30日 21時56分59秒 | 日々の妄想


呪いの悪逆皇帝動画が広まる
→ゼロ(スザ)が入手
→PCで起動する
→ルルーシュの顔が映った途端号泣
→画面の陛下が慌てだし、手だけ出して涙拭う
→スザクがルルーシュの手引っ掴んで画面から引きずり出すほわあああスザルルきゃっっっほー!!



呪いのビデオの貞子ーシュに一目惚れするスザクとか





ああ、貞子3D今日放送だったんです
血祭りの痛み酷いのでもう寝ます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加