拓栄建設株式会社 社長のブログ

大田区の建築会社社長が感じた事・お役立ち情報、雑学・趣味である釣りの釣果・ペットのチワワの成長記録など
ご報告します。

旨辛親子丼・・・卵好きの私は(*_*)

2024-02-01 08:28:52 | グルメ
東京都大田区で拓栄建設の社長やってます
当社HP

子どもの頃から大の卵好きな私

ご飯と生卵と醤油が有れば大満足
欲を言えば少量の味の素が有れば文句なし

おでんに入っている卵であれば何個でも行ける私

そんな私が少し前から親子丼が食べたい!と体が
欲していたのですが・・なかなか機会に恵まれず・・

ついに今朝、少し早起きして丼物や京風うどんを
提供しているチェーン店のなか卵で朝食を摂ることにしました

今の外食チェーンでは当たり前になった画面タッチによる
注文が苦手な私です

【店内】の表示をタッチ⇒すると目に飛び込んできたのが
旨辛親子丼¥490の美味しそうな画面!!

親子丼を目当てにしてきた私は、すぐさまタッチ

出てきたのが・・

普通の親子丼に比べ少し色の濃い物でした

勿論、完食しましたが・・・特に不味い訳ではなかったのですが・・
少し前から体が求めていた卵の味
辛味に負けて弱い感じがして・・・

次回行くときは、普通の親子丼を注文しよう!と
決意した無類の卵好きな社長デス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿