拓栄建設株式会社 社長のブログ

大田区の建築会社社長が感じた事・お役立ち情報、雑学・趣味である釣りの釣果・ペットのチワワの成長記録など
ご報告します。

この3連休で年度末工事が大分片付きます・・・もう一息頑張れば釣りに行ける??

2017-03-18 17:26:43 | 日記
東京都大田区で拓栄建設の社長やってます

この3月18・19・20日の3連休で
いっぺんに4ヶ所の現場が竣工予定です。

どうしても毎年、この年度末には現場が重なって
大忙し!!

私も人員不足なので1つの現場を担当して頑張っていますが・・
さすがにヘトヘト・・・社長業+現場管理

私が30代くらいの時に先輩の方々が体力的にキツイ!!
と言っていたことが思い出されます。

その当時は、疲れていても一晩寝れば翌朝には
元気回復でバリバリ動いていたものですが・・・
やっと先輩たちの気持ちが解ってきました。


年中無休でもへっちゃらでしたが・・・

でも、あと少し頑張れば4月始めには2カ月ぶりに休みが取れそうです!!
注:社員の皆さんにはちゃんと休みを取ってもらっていますヨ

1日の休暇がこれほど待ち遠しいのは初めて。。。

休みが取れたら疲れていても釣りに行っちゃうと思います・・
そろそろエギングで大型のアオリイカを狙えるベストシーズン突入ですから(^_^)/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れです!! (おにやんま)
2017-03-18 17:52:01
大変ですね・・・・
軽々しく書くと、叱られますが・・・・?

釣りの釣果期待してます。
見に来ますので、アップしてください。

コメントを投稿