医大生・たきいです。

医大生的独言。

たまには部屋飲み

2016-06-25 23:59:59 | 医大生的生活

待ち遠しい夏休みを想いながら、まずは手元のレポートから終わらせねばと憂う今日この頃でございます。医大生・たきいです。



先輩が部屋に遊びに来たので部屋飲みな土曜日でした。


部屋にいながらにして居酒屋みたいでござる。お店に行かなくともおいしく飲めちゃうわけです。

寮で同性の友達しか呼べない故、他大と比べて部屋飲み文化が薄い気がするうちの大学ですが、食と酒に走れば大満足。優雅すぎて日曜日と勘違いするほどのひとときでありました。

日曜の夜は余った日本酒を飲み干す計画でありますが、こうしてまた新たな一週間が始まっていって、最近妙に時間の流れが早いものだと思うわけなのでした。年かな。笑



(変な夢を見た日は眠りが浅い気がする人(笑))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。