医大生・たきいです。

医大生的独言。

環境医学わず

2014-11-14 14:28:53 | 医大生的生活

勉強辛すぎて誘惑に負けました。



SUNTORYで、「真夜中の至福」。冬季限定っぽいです。豊かな味わいでした。オススメです。流石に試験前日にお酒飲んだの人生初でしたが、いい経験になりました。ほろ酔いで勉強してるとめちゃくちゃ饒舌になって、さらには頭の回転があがっているかのような錯覚を味わえるのでオススメです。医大生・たきいです。


というわけで、「真夜中の至福」飲みながら勉強したバチがあたったのか、定期試験にも関わらずマルチョイ10問だけという鬼畜な試験でございました(笑)。1問10点で100点満点ってなんやねん。

あまり直前の勉強追い込みが報われないような試験だったので逆に助かりました。笑


「真夜中の至福」飲みながら昨晩一番読み込んだのがこれ。



授業で配られた厚生労働省の「医系技官」募集の案内。

このパンフレット読み込んでたら、面白そうなの見つけました。


医系技官業務見学ツアー
医系技官に関心をお持ちの方の為に、医学部・歯学部の学生や医師・歯科医師を対象に開催しています。
原則として、5~10名のグループ単位で受け付けていますが、それ以下の人数でも、ご相談に応じています。お気軽にご相談ください。



ね、誰か一緒に行きませんかこれ。面白そうでしょ。






(よくわからん試験で一番大事なのは医学的知識ではなく国語力だと思う人(笑))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。