医大生・たきいです。

医大生的独言。

トリおんなさんとオフ会してきました

2017-01-28 21:22:13 | ブロガー

ブログ村でご一緒しているトリおんなさんとしゃぶしゃぶしてきました。すっかり話しこんでしまってしゃぶしゃぶの写真を撮り忘れたのがブロガーとしては痛恨のミスです。医大生・たきいです。






トリおんなさんのブログはこちら。

トリおんな(23)の医学生日記

心の優しさが滲み出ている文章が好きです。ちょっと驚かれたみたいだけど、もちろんぼくは全記事読んでいます。さらには同学年のこともあって前から親近感があったので、更新される度に欠かさずチェックしているブログのひとつなのですが、みなさまもぜひぜひ。

因みにトリおんなさんは、3月のオフ会は都合がつかないとのことで、トリおんなファンのみなさま、独り占めしてきてすいませんでした(笑)

一足早く逆チョコをば。



時には甘い一手を。「将棋女子」を増やそうという草の根の布教活動は継続しています。今話題の「将棋チョコ」は自分用も買ったので詳しくは後日……笑

トリおんなさんからもお土産を頂いたので食べるのが楽しみです。しかも酒のつまみになりそうなやつで、ほんとうにいつもブログ読んでいただいてありがとうございます、ぼくの酒好きを知ってくださっていたのですねm(_ _)m

ブロガーの話、医学生生活の話、将来の話、プライベートの話。あれやこれやおしゃべりして楽しい時間でした。「初対面なのに話し過ぎちゃいました」とは、しゃぶしゃぶ屋を出た時のトリおんなさんのコメントですが、お互いのブログを読んでいる関係っていつも初対面の感じがしないから不思議なものです。はじめましてというよりも、しばらく会っていなかった友達に会っているような気分でした。

トリおんなさんはもちろん顔出しNG。ブログ村ご愛読の皆様の中には、その素性が気になる人もいるかもしれません。そんな彼女の情報をひとつだけ。ここだけの秘密ですよ。乾杯はビールで、日本酒好きの女の子でした。うん、素敵。

サービスで半額で飲めた獺祭がおいしかったね〜。また飲みに行きましょ〜^ ^





追記:
トリおんなさんも書いてくれました〜!
ベタ褒めしてくれて恥ずかしいです笑

たきい君とのオフ会レポ-トリおんな(23)の医学生日記2017/01/29




(トリおんなさんもTECOMの進捗半分くらいと聞いて少し安心した人(笑))
医大生的コラム。医大生・たきいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大学の先生はタイヘンだ | トップ | 【新連載】医大生・たきいの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む