宇都宮の不動産屋さん

宇都宮で頑張っている不動産屋さんです。
日常のささいな出来事をお届けします♪

トラットリア ダ リオバのランチ♪ 

2012-12-07 14:24:37 | グルメ
こんにちは

先日テレビを観ていたら、おいしそうなトマトソースのパスタが出ていて
それ以来、ずーと食べたくて

この食べたい気持ちをこのお店なら裏切らないでしょう と思い、
行ってきました

作新学院近くにありますイタリアンのお店 トラットリア ダ リオバ さん


一人で行ったので、カウンターへ案内されました


目の前にズラリと並ぶ瓶
『気になりますよねぇ』とお店の方に声をかけられ、『はい』
この席に座るとみんな、この瓶をまじまじと見るそうです

左からオリーブオイル・バルサミコ酢・トリフオイル・トマト酢
瓶を開けて香りをかがせてくれました

トリフオイルはほんの少しでもすごく香りがつくらしい・・・
言われないと何の香りかわからなかったんですけどね

さてランチは、1250円で前菜・パスタ・自家製フォカッチャ・デザート・飲み物が付きます


前菜プレートは、海の幸のマリネ・お肉の香草焼き


パスタは7種類くらいある中からチョイスします
カキと春菊のトマトソース +300円だったのですが、ちょっと奮発して食べて正解


パンナコッタの苺ソースかけ

ドリンクはカモミールティーにしてみました

大谷街道からは少し奥に入るので、見つけにくいかもしれませんが
街道沿いに看板があるのでそれを目印に

お店の方といろいろとお話しができて
たまに一人で食事もいいですね  内田でした


↓弊社のホームページも是非ご覧ください。


  
  ★社長の奇麗な写真満載のブログ~自然に恋して~はこちらから!
  
  ★Twitterはこちらから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿