宇都宮の不動産屋さん

宇都宮で頑張っている不動産屋さんです。
日常のささいな出来事をお届けします♪

佐藤錦 

2017-07-11 15:35:50 | いただき物
こんにちは

今日も蒸し暑い宇都宮です
朝のうちは少し曇っていたのですが、今は青空です!

先日、山形のお土産で

さくらんぼ と


ポッキーを頂きました

いつもブログを見て下さっている方には、
『またこれですか』と言われそうですが・・・




ご当地みやげポッキー 
北陸地区限定・信州地区限定ときて今度は
東北地区限定発売 佐藤錦
さくらんぼの甘酸っぱい感じのチョコが、少しさっぱりしていておいしい
暑いこの時期は冷蔵庫保存でないと、とけてしまいますね


今年は地サイダーよりも、ご当地ポッキーにはまっています 内田でした




↓弊社のホームページも是非ご覧ください。


  
  ★社長の奇麗な写真満載のブログ~自然に恋して~はこちらから!
  
  ★Twitterはこちらから 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿