宇都宮の不動産屋さん

宇都宮で頑張っている不動産屋さんです。
日常のささいな出来事をお届けします♪

満開です!

2016-11-08 14:31:22 | 日記
昨日は立冬、暦の上ではもう冬ですね

初霜も観測され、日に日に寒さが増していく宇都宮です

ところで、初夏に植えたマリーゴールドの苗
虫よけにと、花壇に植えた時は3つぐらい花がありましたが
その花が終わると、いっこうに花がなく、蕾すら見えない・・・

でも葉は青々としていて、いたって元気なのでそのままにしておきました

今朝の様子

11月、満開の花を咲かせています
夏のイメージがあるマリーゴールド

今頃?!と思いつつ、
すっかりさびしくなっていた庭がぱっと明るくなりました

お隣さんの花壇でもマリーゴールドが満開に
家よりももっとどうしたもんじゃろのぅ~ 内田でした




↓弊社のホームページも是非ご覧ください。


  
  ★社長の奇麗な写真満載のブログ~自然に恋して~はこちらから!
  
  ★Twitterはこちらから 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿