X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

これって、泳げてる?

2016年08月08日 | 三朗
7月31日の日曜日、懲りずに海水浴に行ってきました


徒歩10分程ですが

今回はロングリード持参

これで準備バッチリだよ・・・






と、歩き始めて数分



しまった 

オモチャ忘れちまったよ~




まー、現地になんかあるらってことで



海辺で流木みたいな板っきれ発見



海辺まで取りに行くと、三朗は早く入りたくってソワソワ

でも、ここじゃないんだよ

泳ぐとこはもうちょっと先

引っ張っても動こうとしない




それでも、強引に連れてきました







さっそく拾った板っきれを投げると、ハッスルハッスル



かなり海水を飲んでると思うけど・・・

泳げてる風

たぶん足はついてないと思う

沈みかかってるようにも見えなくはないけど




教えなくっても泳げるもんだね 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなのみーっけ | トップ | 世の中は盆休み »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいんでしょうね~♪ (お~)
2016-08-09 23:52:14
海に入って泳ぐことが楽しいんでしょうね♪
私も子供の頃は海に連れて行ってもらうと
すごく楽しかったという思い出ばかりでしたが
大人になると、砂が落ちないとか、体中が
ベタベタするとか・・・そんなことの方が気になって
海に入りたくなりましたw
三郎くんには子供の心を持ったままでいてほしいですね♪
返信する
Unknown (マルコメ)
2016-08-10 20:56:51
海水、かなり口の中に入ってますよね(^^;)
犬もしょっぱいって感じるんですかね??
そういえば私、ここ1○年は泳いでないかも…
返信する
Unknown (キリン)
2016-08-10 22:14:24
お~さん、こんばんは。

>海に入って泳ぐことが楽しいんでしょうね♪
遊びたい盛りなんでしょう。

>私も子供の頃は海に連れて行ってもらうとすごく楽しかったという思い出ばかりでしたが大人になると、砂が落ちないとか、体中がベタベタするとか・・・そんなことの方が気になって海に入りたくなりましたw
同じです。
歩いて行けるから行きますが、車を使うなら川に行きますね。
後々大変ですから。

>三郎くんには子供の心を持ったままでいてほしいですね♪
太朗もそうでしたが、永遠に子供ですね。
叱られてばかりです。
返信する
Unknown (キリン)
2016-08-10 22:20:59
マルコメさん、こんばんは。

>海水、かなり口の中に入ってますよね(^^;)
ガブガブですよ!

>犬もしょっぱいって感じるんですかね??
どうなんでしょう?
とりあえず味見はしてましたが。
ワンコは飲み過ぎて下痢したりするみたいですね。

>そういえば私、ここ1○年は泳いでないかも…
10数年・・・ですか。
やっぱり若いな~。
まだまだ大丈夫ですよ・・・タブン。
返信する
キリンさんへ (バルちぁん)
2016-08-12 06:04:09
おいらも、水泳が得意じゃないから

三郎君に教えてもらおーと!!
返信する
Unknown (mj)
2016-08-12 07:27:18
こんな風に泳げたら気持ちい~でしょうね。

我が家のお嬢様は濡らしてしまうとその後始末が大変で・・
長髪犬にとって夏は厳しい季節です。
返信する
Unknown (キリン)
2016-08-12 21:15:10
バルちゃんさん、こんばんは。

>おいらも、水泳が得意じゃないから
え~、そうなんですか!

>三郎君に教えてもらおーと!!
三朗もおぼれてるように見えるんだけど。
それでも、なんとなく泳げてるのかな?
返信する
Unknown (キリン)
2016-08-12 21:17:22
mjさん、こんばんは。

>こんな風に泳げたら気持ちい~でしょうね。
どっか行っちゃわないように監視してる方も大変ですよ。
おぼれてもいけないし。

>我が家のお嬢様は濡らしてしまうとその後始末が大変で・・
でしょうね。
特に塩水となるとあとが大変です。

>長髪犬にとって夏は厳しい季節です。
いっそ、サマーカットにしたらどうですか?
涼しそうだしね。
返信する

コメントを投稿

三朗」カテゴリの最新記事