打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

20代後半にはたまらない話

2012-12-17 21:05:19 | Weblog
テレビを付けっぱなしにしていたら、TRFがテレビに出ていた。すごい懐かしい!

「survival dAnce」をフルで歌っていた。そういえばCDを買っていたはずだ。そう思ってCDラックを漁ってみる。探すこと10分。あったあった。細長いCDケースで、しかもケースの下半分がポッキリと折れている。こうやることで収納しやすくしていたんだよな。

あと林原めぐみの「Give a reason」も発見する。カップリングの「邪魔はさせない」もいい曲なんだよな。スレイヤーズ好きだったなー。ナーガが出てくる外伝はまだ続いているのかな?

そのほか、CDラックでみつけた懐かしいアニメ系CD・カセットテープを記しておく

・ムーンライト伝説
・乙女のポリシー
・美少女戦士セーラームーン イン・アナザー・ドリーム(小遣い貯めて買った日を今でも覚えている)
・WHAT’S UP GUYS?(アニメ版ジャケット)
・CHA-LA HEAD-CHA-LA(悟飯が写ってるジャケット)
・キン肉マン超人大全集(10年くらい前に買った。リキシマンのテーマ「土俵の英雄」がカッコイイ)
・YOU GET TO BURNING
・残酷な天使のテーゼ
・ツヨシしっかりしなさいオリジナルサウンドトラック(CDドラマ「井川家カラオケボックスにて」が面白い)
・未来形アイドル(アニメOPの最後のセリフが入ってないことに愕然とした思い出)
・ひとつのハートで
・Wind Climbing 風にあそばれて
・晴れてハレルヤ
・アニメイトカセットコレクション「美少女戦士セーラームーン」シリーズ全部
・アニメイトカセットコレクション「南国少年パプワくん」シリーズ全部

これだけあっても一部にすぎない。90年代をアニオタとして謳歌していたのがわかりますね。

コメントを投稿