今日は何カコ(p_-) 

タジマクリーンサービス田島の私生活ブログ

うちのこんな週末。

2016-10-30 21:16:36 | その他
土曜日の夕方は、家族4人で近所の居酒屋のファミリールームに行ってきました。

そして、念願だったファミリーカラオケに行ってきました。
岩倉市のカラオケダイエーっていうすごく老舗的な古いカラオケ屋さん。


のりのり女性陣。


こち亀歌うむすこ君。


こどもがいると、アニメソングとか、ディスニーとか、ジブリのテーマ曲とかになるよね。
大人はこども達が歌える曲を探す係り(^^;)

そして、今日は犬山のモンキーパークへGO!


ハロウィンの仮装大会やってましたね~


いい写真が取れた。


オラオラオラ~!
と、
うっふ~んポーズ。


本日はお日柄もよく、大変楽しめました(^^)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀県の、大見いこいの広場... | トップ | はじめてのファミリー海釣り... »

コメントを投稿