温泉 de ビートルズ

武雄温泉にゆっくり入ってビートルズの音楽で癒される温泉ライフの新提案とビートルズツーリズム運動!

あの日本で初のプロデビューしたビートルズバンド BAD BOYSが武雄に

2011年05月18日 | 日記

 

皆さんビートルズバンドファンにはとても嬉しいお知らせ

今度の金曜日(20日)夜8時から

ライブカフェ「ディア・ジョン」で・・・・

       

元BAD BOYSのリーダーで

今もリボルバーというビートルズコピーバンドを率いている

リッキ―こと廣田龍人さんが・・・・・・

     

彼が、特別に編成したツアーバンド「ミッシェル」と一緒に

やってきます。

二時間たっぷりのLIVE SHOW

     

このご縁は、

たまたま長崎から「温泉deビートルズ」の事務局を訪ねて来られたお方が、リッキ―さんと親しかったことから実現の運びとなったもの・・・・。

こうして外にどんどん「温泉deビートルズ」の輪が広がっています。

     

当日は前売り券3000円、当日券3500円で楽しいライブを聴きに来て下さいませ。

ライブ終了後は、リッキーさんと大セッション大会も予定されております。

本物のビートルズコピーバンドとはどういうものか・・・・・

是非遊びにお出で下さい。

実行委員さんも是非来てねーっ!

 

                   温泉1号より愛を込めて

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いです (ジョージ)
2011-05-19 12:26:10
田舎でリッキーが聴けるって凄い行きたいけど、仕事が
返信する
武雄はいいね〓 (博多ビートルズ)
2011-05-19 21:47:12
ビートルズファンには、たまらんですね。
温泉に入りたくなりました。頑張ってください
返信する

コメントを投稿