よろず戯言

テーマのない冗長ブログです。

細い路地、ファスト二台に挟まれて・・・

2011-05-05 22:22:27 | マリオカート

4月23日のマリオカート。

この日、ご一緒いただいた、Kei さんるっつさんみりみりさん、ありがとうございました。

 

20110423001

 

日替わりでマシンを変えるはずが、なぜか前回と同じBダッシュMk-Ⅱで合流してしまった。

みりみりさんは、健気なベビィデイジー&おまる。

るっつさんは、豪快なクッパ&ファストグライド。

Kei さんは、柔軟なピーチ&ファンタジア。

フレンドさんそれぞれが、既に定着したシンボリックな組み合わせ。

デイジー&キャンディで速い、Shiho ってプレイヤーが居たけれど、

これはあの しほさんなのかな?

だとしたら、しほさんもまた、

カートとバイクを使いこなす、オールマイティなプレイヤーだったということだ。

 

20110423002

 

にしても、みんな速いこと速いこと。

この日は ほとんど後ろの方で、じたばたしていた。

前の方へ出れても、ほんのちょっとのミスでごぼう抜きされる。

復帰の遅いマシンなので、上位を維持するにはかなりの集中力を要する。

ファストの鬼・あるふぁさんや、Bダッシュの雄・アロンソさんなどは、

相当な集中力を持っているに違いない。

 

ファストの鬼といえば、るっつさんもそう。

ハングオン相手にしても、レインボーロードを独走するのだから、

その集中力は計り知れない。

 

20110423003

 

楽しくやっていたところへ水をさすように、

卑猥な(というか下品な)名前とMiiのプレイヤーが来たので抜けた。

最近、こういうのに終了させられてばっかだ。

 


コメントを投稿