緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

雨みたい

2009年11月18日 | 三兄弟
長男誕生日の連休が雨の予報。
いやーーーー


三男が晴れ男なのでお願いしておこうっと。


誕生日にはプラレールが(またか?!)欲しいそうです。
下火になりつつあるのでは?と思うのだけど今更500が欲しいそうで希望通りにしました。
「だって、最速なんだもん!」だって。
クリスマスもプラレールが欲しいそうです。

兄ちゃんがプラレールもらうならオレもプラレール!という人なので次男もクリスマスにはサンタさんにプラレールをお願いするでしょう、多分。


いろんなおもちゃがどんどこ増えるよりも1シリーズだけならば量あるのは別に構わないのだけどね。
プラレール王国になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ4か月 | トップ | よくご存じで!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三兄弟」カテゴリの最新記事