緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

温野菜

2012年02月04日 | 食いしん坊
先週のことですが、お母さんのPが終わった(一応、山は越えた)ので外食しようとお誘いを受けて、シルシルミシルで特集されていた「しゃぶしゃぶ温野菜」へ。

「昼間のうちに行かないと、大金持ちの上田さんが買い占めてしまうんだって!!」ってってそれ、何の情報??


そのほか
「しゃぶしゃぶは14回がベストだって」
「なんとかって家族みたいに最初に注文しすぎたらあとで『頑張って食え~~!』的な事になって罰当たりだからちょこっとづつ注文しようね!」

等、長男はそうとうテレビに振り回されていた。

ガツガツ食べて、最後のデザート



ほうじ茶のワラビ餅だっけ?
こちら、すごく美味しかったでーーす

でも、やっぱり子供がいるバイキング式食べ放題は気疲れの方が大きいなあっっっ

次の外食は子供が学校にいってるうちに、二人(+赤ちゃんではあるけれど)で結婚記念日のお祝いをしようと考えています
うふふふふ!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食いしん坊日記 | トップ | 留守番メシ 14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事