手作りっていいですね

手作りが大好きな、まつしまです。

一人バイクで・・・

2017年09月21日 13時00分06秒 | Weblog
「きょうはSさんから髪を切って貰うから お父さんはやりたい事やってね」

早く言えば邪魔という事・・・おやつの時でも お喋りをする時も。

「わかった、これお茶菓子にしな。ゆっくり出掛けて来るからな」

と六歌亭のお菓子を持って来てくれました。



何処に行くんでしょうね お天気もいいし、絶好の行楽日和です。

あ、バイク出してる。バイクで出掛けるんだ。



お昼過ぎ帰って来ました。

近くにある道の駅に行って、その後彼岸花が満開の場所に行って来たそうです。

お父さんのカメラで撮ってきた写真です。パソコンに取り入れる方法がわかりません。ましてブログに載せる方法なんて、まったく。

でも自分で頑張りました。時間はかかりましたが、今のカメラはきちんと指示が出るんですね。あちこちいじり回してのブログ、ご覧になってね。


彼岸花では名所のようです。お人がたくさんだったんですって・・・


回りが真っ赤で・・・<



あぁ、彼岸だなと思ったそうです。



お墓参りに行きましょう。みんな来てくれるのを待っていますよ。

庭に お供えする花が咲いていないね、では今回はお店で買う事にしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿