新米妻とウツりました。(3年目ver.)

おかげさまで鬱は脱しましたが、後遺症が残っています。焦らず、じっくりと自分を変えていきたいです。

ぐったりですが・・・

2009-11-11 13:40:15 | 鬱日記

昨日仕事が残業で結局12時間働いていました。

 

今回は春日部まで行き、電車は私鉄の最終でした。

そんなぐったり状態の私に夫はハンバーグを作って待っていました。

 

ありがたいです。ハンバーグ美味しかったです。

食べたら薬を飲んですぐに寝ました。

 

昨日がきつかったので今日は横たわっていました。

でも、以前のとうに寝込むほどでもなく、よくなってきているな・・・と思います。

 

布団で横になっていると目覚めたごくうが私の布団に入ってきました。

 

気まぐれですが、時々こうしてごくうによって起こされます。

「いつまでも寝てはいられないか!!」と調子の悪いときに起き上がるきっかけを作ってくれます。

 

なんだかんだと家族はいいですね。

支えになっています。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (くんま)
2009-11-11 17:54:45
家族って良いですね。
それにしても12時間は頑張りましたねー。
くんまさんへ (たけかな)
2009-11-14 14:38:03
ありがとうございます。家族に救われていますね。ありがたいです。