アップルウォッチは悪くなかった。

いろんな事が起きた西条のエディ◯ン事件


息子の下宿のチェックが午後1時半

ガスのチェックが午後6時。

その間がヒマだったから、息子の下着を買いにデパートへ。

まだまだ時間があるから、人生初のタピオカミルクティーを飲んでもまだまだ時間がある。

映画でも見ようかなぁ?
これは午後6時を過ぎてしまう。

仕方なくエディ◯ンへ。


そこにはピ◯ールさんが出演しているゲームがまだ売られていた。

娘に連絡。そして購入へ!

財布の中身が足りなかったので、ATMへ向かいました。
ところがFree!Wi-Fiの電波が邪魔してこちらもエラー

だったら、QUICPayで払えば良いじゃないか。
何だ、最初からこうすれば良かったんだと

レジに行って アップルウォッチをかざして
QUICPayで!

エラー。
も一度エラー。

ならば現金で。と、この後使うはずの虎の子札を使いました。

8800円です。

払って、歩いてしばらくして

ん? 高くないか?
娘に連絡すると

それ、ネットで高騰してる金額と同じじゃん!
だって。
慌てて引き返して、差額を返金してもらいました。


後でわかった事ですが、アップルウォッチ⌚️のQUICPayは、私が最初の設定で月額の上限を設定していました。

アップルもQUICPayも悪くありません。

お騒がせしました。

それにしても色々ありすぎた!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スタビライザ... 2馬力ボート... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。