takeho!

酒と祭とJRA&釣り

我が家

2006-09-29 23:26:12 | 酒と友

綺麗な おねえさんは好きですか?

 

向島見番通りに在り。カウンターで8人ぐら座れるアットホームの雰囲気でとても感じのいい店「我が家」です。ママは万理ちゃん・頭の回転と記憶力が良く、とても綺麗な人です、付出しがおいしく、楽しみの一つです。

 

BGMを聞きながら会話を楽しむ店でカラオケはありません。

 

焼酎の緑茶割り、ままかり・・・・カツサンド、海老サンドは近くのとんかつ屋に出前で頼めます。

我が家の由来

「17歳の時に大人になったらお店をやるんだ!と決め、屋号は我が家、我を振り返り我が道を行くと。お客さんがいてお帰り~と迎えてあげられ温かい食事があり酒が飲める…理想ですなf^_^;  唄があるとなおイイ!」 万里子


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイなママですね (あかね)
2006-09-30 07:14:59
我が家なんてタイトルだから、takeさんのお宅かぁ~と思ったんですよ。

キレイな娘さんだなぁって。



出前できるんですか?

そんなお店も多いのかな?
返信する
大好きですよ~ (下町ウォーカー)
2006-09-30 13:11:53
こんにちは、takeさん。

もちろん、キレイなおねえさんが大好きですよ~(笑)



おもわず、「ただいまぁ~!」って入ってしまいそう!

男心をくすぐるようなお店ですね。



向島見番通りとはこれまた粋な!

あかね空の下

向島見番通りを歩く芸者さんたちの姿が好きでした。

芸者さんとその横を歩くお姐さんのショットが

向島見番通り周辺の雰囲気をひきたてていますよね!



わたしもママに会いに「我が家」へ行ってみたくなりました。

もちろん、takeさんにもですよ!

あかねさん、浮気心がでてしまいすみません(笑)

たまにはいいですよね、たまには!
返信する
浮気心 (あかね)
2006-09-30 18:32:21
大いに結構ですよ。

私も仲間入りしたいくらい。

私もキレイなお姉さん大好きです。

(昔を思い出すわぁ~



以前少しだけ向島に住んでいたんです。

地蔵坂通りなんですが、向島見番通りってどの辺にあるんですか?
返信する
我が家 (takeho-1)
2006-10-01 20:16:31
あかねさん、今晩は。

私も昭和46年から10年間京成曳舟近くで働いていました、地蔵坂通り懐かしいです。

「我が家」は言問橋を渡り6号(水戸街道)出るひとつ手前を曲がり、墨堤通りに出る手前です、判るかな?ウォーカーさん・キレイナあかねさんとカウンターに座りブログ談議に花を咲かせたいですね。

返信する
飲むぞ~! (takeho-1)
2006-10-01 20:18:09
ウォーカーさん、今晩は。

「我が家」はアットホームな店で、金額も安いですよ。



忙しい時に、あかねさんにカウンターに入ってもらい、話でも聞いて貰いたいですね(笑)

あっ!冗談です、あかねさんすみません。

返信する

コメントを投稿