ヒゲの徒然日記帳

管理人ヒゲの日々に出会った美味しいモノや面白いモノの記録デス

梅雨入り

2010年06月18日 | 徒然日記
関東地方が梅雨入りして約5日。

梅雨入り当日夜以来、ようやくそれらしい雨が降ってきましたね!(笑)

昨日なんて30度を越えるような夏日で、ちとぐったりしましたが、今日は比較的涼しくて過ごしやすいです。

で、梅雨入りとは全く関係ないのですが、急に思い立って禁煙始めました!

まぁ、まだ始めてから2日しか経っていないのですが、なんとかやっています。
吸いたい気持ちがあるからなのか?と思い、ティッシュを巻いて吸ったりして気を紛らわしてます。

と頑張りつつも、後ちょっとの誘惑で、タバコに手が伸びそうな気配・・・

あぁ、誰かこの手を止めてくれー!(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつさん)
2010-06-19 00:01:37
電子タバコ&禁煙外来を試してみたら?〓
返信する
なんとかやってます(汗) (管理人ヒゲ)
2010-06-19 12:29:13
>まつさん
おぉ、お久しぶり!
お元気?

禁煙もようやく3日目。
たまに辛くなるけど、今のところなんとか正気を保っています(苦笑)
後ちっとの辛抱だ!(笑)
返信する