OIRA☆KAN

おいらは韓ドラマー

異国へ…。

2015年03月27日 | 雑感

異次元の世界へ遊びに行ってきました~。

神秘のホグワーズ…。
なんか、やっぱスゴイです。^^

でもでも、今回の目的は…。

女型VSエレン。 (見た時点で壊れてます…。>自分。)



その後、捕食巨人に食われ…。^^;;


その瞬間は、あまりにも満面笑顔 悲痛 なので
食べられる前の画像を…^^



もちろん、前・後ろ両ドリームザライトSMAPもして来ました~♪
座席は運良く、一番先頭バッグ…。^^;;
まさに木村君席でバッテリ~とシャウト~♪



ドラえもんおまけ~^^



なんか、ひさびさにリフレッシュしました。^^


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ESTELLAとファンミと認証 | トップ | We are T »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2015-03-27 20:23:21
はちぶさん大阪にこられたんですか?

お会いしたかったなあ~

USJ楽しまれたみたいですね
はい (はちぶ)
2015-03-28 06:39:32
シンランの代わり(笑)に、進撃に会ってきました。

大阪に行くときは、仕事かコンサートで、街を堪能することはなかったので、
今回、初めてゆっくりと過ごすことができました。
近いうちに、大阪オフとかできるといいな…と思いながら。

USJ、本当にスゴイですね。
USJは。。。 (マキ)
2015-03-29 00:15:37
相変わらずの人気ぶりTT
200分待ちなんて 当たり前の世界。。。

SMAP上手く宣伝してます(笑)
イベントもおもしろい企画たくさんあります^^
またぜひ大阪来てくださーい^^♪
いいな~ (namu)
2015-03-29 07:00:53
私 巨人さんは よくわからないのですが ハリポタ大好きなんです 先日 我が家の王子が行ってきました お土産に例の不味いグミ…(笑)

いつか行きたいな~
本当に… (はちぶ)
2015-03-29 20:58:37
スゴイ人人人でした…。
が、堪能しました~。天気も良くて…。

マキ様
はい、ぜひまた行きますね。よろしくです。^^

namu様
巨人はさすがに…。(笑)
グミ屋さんに入るにも行列ができていて…。40分待ちとかで、貴重ですよ。そのお土産。
是非! (あさひ)
2015-03-31 01:56:36
大阪での オフ会 実現することを 願っています!

ファンボちゃんの FM行けなくて その時の話 聞きたいです!

待っています!
カメれす (はちぶ)
2015-04-04 09:43:42
今回は、残念でしたね。

はい、ぜひできればと思います。^^

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事