OIRA☆KAN

おいらは韓ドラマー

マルジュク通り残酷史(韓国:クォンサンウ)

2004年12月23日 | 映画
映画サンウ、学生(服)3部(4部?)作のラストでございまーーす。
何度も書いてるんだけど、20代後半で学生服が似合うのは、サンウが一番っ。^^  
今回は、時代設定が70年代後半ということで、軍事色が強い頃の学生だったからか、喧嘩シーンとか、正直ちょっと嫌(苦手)でした。喧嘩シーンっていうようり、権力による押さえつけ場面が多かったので…。もちろん、サンウがヌンチャク持って数人相手に乱闘する場面(モムチャンシーンもしっかりあったし)は、決まってたんだけど、爽快な気分にはなれなかった。それでも、サンウのシャイで気弱な感じの高校生役は、かなりよく、恋愛にも不器用な、いままでにない役柄で、気に入っています。^^
一番のツボは ディスコ (懐かしいーーーー、ディスコですよ、ディスコ!。)流れてきたのは、One Way Ticket なんとか見つけましたっ!)(平尾を思い浮かべちゃダメですよ~!。)。
サンウが、初めてのディスコって感じで、かっこ悪~く不器用げに踊ってます。それがいいっ!!。運動神経がやっぱいいんだろうね、たとえダサく踊ってもリズムのカウントがビシッっと決まるんだよね~。ドラマーなワタシとしては花◎。 かなりツボだったの多めに画像をはっちゃおっと!。



あと、よかったのは、ギターの練習をしているところっ!。歌も素敵です。歌手にはならないだろうけど!。 しつこい?(笑) 
それに…、アジュマに、奪われそうになるシーンが…、印象強しでした。
あらすじは、ここぐらいかな?


親友役のイ・ジョンジン、初恋の頃のヨンジュンssiに雰囲気が似ててびっくり。しゃべりかたも似てるような…。 そう思うのはわたしだけかなぁ??。^^;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬ソナNHKノーカット版 と ... | トップ | プロポーズ(リュシウォン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事