なるほど、自転車ね
昨日の夕飯が分からなくなるように、昨日の行き先も危うい!
記録しますかorz
 




横川って言ったらおぎのやの釜めしですね。
実家にはこの釜がいくつかありましたが、家には一個もありません。
是非、持ち帰らなければならんのです。
この日は立ち寄りましたが、食べませんでした。リベンジです。





美味そうです。が、時間が有りません。
釜めしは飲み物だな!って具合に飲み込む。

なんせ、PC2のクローズタイムが13:58です。
僕がPC2通過タイムが13:03なので、貯金は55分。
FM松井田五料店から横川までのアップダウン往復6kmでave.20km/hで20分!
いくら釜めしが飲み物だからといっても5分はかかります。
いや、少しは味わいたいし10分!
作業に10分!なんだかんだで10分!なんだかんだ2で5分!
前半戦で貯金は全て使い果たすことになります。


PC2で素直に折り返せばちょっと時間的に余裕もできたのでしょうが…
ま、そんなわけにはいきませんねw






さて、ご馳走様ぁ。


で、予め編み上げているタイラップと梱包材で養生します。



で、

ココに吊るす。

2点指示でプランプラン。
シートポストも梱包材で巻き上げます。
このプランプラン加減は実に釜には心地良いようで、走行中、暴れたり悪さするんじゃないかと心配しましたが、だいじょぶだいじょぶ~。


そして、

昼飯後100km走行したのち、制限時間を有効に使いきって無事にゴール地点へ到着v(^o^)v


当然、

何か、拵えるわけです。

乾麺のきしめんがありました。
そいつで煮込みきしめん。


完成!

最後は自作のラー油で香り付け。
この日以来3作目になってます^^v


ふぅぃ~。

もいちど、

ふぅぃ~。

いつか息子たちがいつかおぎのやに寄ったとき、あっこれ家にあったなって思わせたい。
これが、今回参戦したBRM222埼玉・アタック横川のモチベーションでした。
ブルベ初参戦だったので、緊張をほぐす意味でも効果大でした。
時間で足きりの恐怖も味わえましたし…。





あ、ブルベ初参戦でした。
途中、写真を撮る余裕はほぼ無しです。
写真ばかり撮って、どれをブログエントリーしようと迷ってしまうのもアレですが、
ぜんぜん写真がないのもアレですな。

次は、もちょっと撮ってみようかしらヾ(^-^;ヾ

次?(・∀・)










ちょっと、ブルベっぽいところ

いしこうさんとしさんトレイン
昼の横川で一緒した時、タイムアウトに怯えるオヤジを元気付け
先に出発した釜めしプランプラン号を捕獲し、「前、牽きまーす」って、最高のアシスト!
なんたって、二人の後ろは無風状態ですからヽ(^^)
ちょっと下り基調だからガンガン行きたいオヤジを抑え30km/h前後の絶妙の牽き!
あの、20数kmの期間を順調にこなせたおかげで初ブルベ完走できたといっていいでしょう。ありがとうございました。
で、後から知ったのですが、2両目としさんは前日も三浦半島1週で200kmオーバーをこなしているヾ(゜∀゜)ヾ
すっげ。
やはり猛者(ヘンタイと読むそうですw)たちの集まりですな。




えっと、もう一枚ありました。

前半の大ボスっすね。
しかし、こいつをやっつけたのでもう後は大丈夫!って思わせてしまう。
そんなところが、今回のコースの練りこまれている素敵(ヘンタイと読むそうですw)さなのかもヾ(^-^;ヾ
これ以降のアップダウンに大声張り上げ抗議してましたw





ブルベカードにサインして提出してきたので、完走になってると思います。
13時間フラット!位です。30分残しですから、なんか、トラブルとダメなんです。
もうちょっと、早くならなきゃだめですな。









もう、釜めしの釜欲しい熱は治まったので次はどうしようかしら?
何をシミュレーションしましょっかヾ(゜∀゜)ヾ

土鍋でシミュレーションヾ(^-^;ヾ
本番に備え秘かに土鍋プランプラン号も自宅周辺には出没してました(*´∀`*)ノ
こいつがうまくいけば釜めしごときは楽sh…
などと、にやりとしながらの晩酌が、たまりませんな。


えっ、次?(・∀・)



202.58km



コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )


« ぎょえ~(@_@)... 右手オンリーW... »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様でした (hiro)
2009-02-23 23:18:09
坂道多かったですね 疲れました
小径車素敵でしたね 一瞬の出会いでしたが
また宜しくお願いします
 
 
 
アタック釜飯!! (ぴか)
2009-02-23 23:31:10
takeさん、サイコー!!
 
 
 
釜飯美味そう (shooting star)
2009-02-23 23:40:09
こんばんわ
先日のちょろっと越生行きはこの日のためだったのですね
あの釜飯は美味いっすよね
子供の頃、実家の近所にあのお釜が山のように積み重ねてある
家が在って、未だ食した事の無い諭少年(アッシです)は
何じゃろ? あれは?? と思っておりました。
アッシは土曜日に小3の息子を引き連れて、ひーこら和田峠を
上って来ましたです。
 
 
 
そうだったのか! (nice1)
2009-02-24 00:08:23
後ろから見たとき
あのエアパッキンは何のためだろう?
と思ってたんですが、このためだったんですね
と言うか、持ち帰り方最高!!
ぜひぜひ次も!よろしくお願いします。
 
 
 
坂だらけでしたよねぇ。 (take)
2009-02-24 01:04:11
◆hiroさん

イージーって聞いてたんですけど…
今後、考えちゃうなぁ。。イージーって奴w

小径車少なかったですね?
色んなところで声かけられました^^;

 
 
 
アタック釜めしって言って (take)
2009-02-24 01:05:15
◆ぴかさん
煽ったのは誰ですかぁヾ(^-^;ヾ
 
 
 
釜めしは飲み物! (take)
2009-02-24 01:06:23
◆shooting starさん
飲み込んでるから、美味いかどうか…
実は分かってないのです^^;

え?小3で和田峠ですか?
将来が楽しみですねぇ。すっげ。
 
 
 
つぎねぇ。 (take)
2009-02-24 01:07:53
◆nice1さん
そそ、惑わしのエアパッキンでした。
折り返し後は惑わしの釜プラプラヾ(^-^;ヾ
えっ、何?次!っすか?
えっと、次!っすか。。。。
 
 
 
お疲れさまでした (nan)
2009-02-24 01:08:43
ゴール直前で後ろに付き、プランプランする釜を
見ながら走ってました(笑)

今思えば、おぎのやでタイラップを出して何やら
細工をしている人を見かけたような。。。

「次」が楽しみっすね!
 
 
 
なんだこれ? (take)
2009-02-24 01:32:20
◆nanさん
えっ?
お釜?
中は入っているの?
と後ろに付いた人が思ってくれれば本望です^^

えっと、「次」っすか?
 
 
 
お疲れ様でした (へーたろー)
2009-02-24 08:23:16
ああ、見覚えのある釜です。
16時過ぎの鬼石から、つかず離れずで走らせていただいた者です。

釜をぶらさげていたので、大丈夫なのかな、
と思っていたのですが、
事前シミュレーションしていたのですね。
納得です。
すばらしいですねえ。

いまのところ、リベンジ釜飯を企画中です。
 
 
 
どもども^^ (take)
2009-02-24 18:58:13
◆へーたろーさん
後半戦、お世話になりました。
的確なコースアドバイス、ナイスでした。
No.48からは完全に下り基調の絶好調区間って勝手に思ってましたから、心の準備ができ、死なずに助かりました。死にましたが。。。
「ツメが甘い」ってのは通信簿にもず~っと書かれてましたが、直りません^^;
三つ子のたまし・・・です。はい。

釜プランプランplanはダンシングしてもOK^^v
是非、リベンジ企画でお試しください。

今後ともよろしくです。
 
 
 
完走おめでとうございます (batchan)
2009-02-25 10:24:49
素晴らしい成果が出てよかったです。
この調子でSR狙ってください。ホイールの耐久性も気になるし(笑)
 
 
 
ありがとうございます (take)
2009-03-01 12:25:42
◆batchan
ブルベ前そしてブルベ中に大変お世話になりました。
SRは夢のまた夢です。
いけるところまでいく。です。
ホイールの耐久はダイエットすれば大丈夫かな?
って、事はヤバイかもw
また、よろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。