なるほど、自転車ね
昨日の夕飯が分からなくなるように、昨日の行き先も危うい!
記録しますかorz
 



神奈川→東京→千葉→茨城→栃木→群馬→埼玉→東京→神奈川
ぐるりと関東平野を反時計回りに一周して600km
念願のSRなるのか?


結果は

僕の愛用HL-EL520が27時間59分のトップタイムで一周!
ライトがねw

スタート地点でライト2灯のレギュレーションを知らなかった若者に貸したのよ。
3灯つけてたから。
その彼が見事、トップタイム!
スタッフの話によると、ヘルメット尾灯もなくてスタッフから借りて出走したんだとか…w

途中、一緒に走った区間もあったけど、荒々しい走り
グローブも無し、素手。。。

若いって素晴らしい。



で、僕はというと

走り始めて2分後にミスコースw
コース復帰して丸子橋でおすまし。

あとは、写真なし。
膝が痛くて痛くて全く漕げない。

なんせ、4ヶ月ぶりの自転車だから(爆
舐めてるよね。
だから、全然ダメ。



千葉に入ってちょっと上りはじめたら、足攣り。
うずくまってハンドルまわりの写真でも、記録しておくかとファインダーを覗くと…


フロントブレーキ、開放したまんまだよ(・・
100km近く、この状態で…
事故無くて、良かった。


この後、勝浦から九十九里浜を北上し銚子まで進んだ220km地点で膝痛が本格化してDNF





DNFして輪行で帰るのって、実に淋しく写るものですねぇ


今年もSRならず。
でも今年は初めてリーチをかけられた。
少しずつ、近づいている。

来年、またいちからやり直します。



229.3km





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 富士あざみラ... BRM511・青葉... »
 
コメント
 
 
 
条件が良ければ (おいちゃん)
2012-10-09 12:34:36
私にとって400Km以上のブルベは条件が揃わないと走れないもの。
気象条件、睡眠、モチベーション。

走れると楽しいんですけどねぇ。
まあ来年、また一緒に走りましょう。
 
 
 
四股踏んで、出直します。 (take-0427)
2012-10-09 18:34:26
◆おいちゃん
モチベーションを保つために睡眠含めた体調管理がいかに大事か。
400kmまでも、うっちゃったってのが実情でした。
600kmはまわしに手がかからなかった。
そんな感じです。
平地だよね、って、思いも少し有りました。←ココ大事かな。


来年、是非お願いいたします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。