船乗り

海と共に生活

ヤザワ渡船メバル釣り 昨夜

2012-02-29 06:54:11 | 日記
おはようございます 昨日は行きたくなり 行ってしまいました今日は仕事休みのはずだったんですが検査が今日しか出来ないみたいで 今日は 出勤です 何もせえへんので いいですけど〓
昨日 健康診断で 握力70は行くかなぁ~思ったら やっぱり体力衰えてました歳には勝てないですね右68左62でした
35歳迄は 70キープしてたんですけどあきませんわ~
とりあえず今日は 日帰りなので で行きます
電車に乗って ぶらり 新聞 を読みながら 朝飯を食べ腹一杯です 昨日のメバルは うちの社長が メバル好きなので 持ってきています〓
今夜は 我が家は煮付けか 唐揚げにするみたいです
高級魚アイナメも25cmあるので 煮付けがいいですね~〓
本音ゆうたら 今日も釣り行けるから 行きたいんですけど~


昼前に仕事終わりました 電車で帰ります めっちゃええ天気なりましたね

難波で あまりにも腹が減ったので 天下一品に寄りラーメン食べて帰りました 少しお疲れなんで 家で少し寝ます

たまたま夕方母の知り合いのおばちゃんに 会いました
『なんや 帰って来たん〓』 はい そうです
『またお母さんに宜しくゆうといてや〓』
なぜか このおばちゃん自転車 に乗りながら 止まらず 手振りながら 去って行きます〓
止まって降りたら ええのに やっぱり大阪のおばちゃんですわ〓最強です

来週には 今日の最高気温が最低気温になる位になる日もあるみたいです〓もう春ですね

今日は ビックフィッシング 三重テレビで放送ですね
今夜は根魚祭です ガシラメバル アイナメ〓
美味いですね 煮付けに唐揚げ


唐揚げ 頭ガブリと行ったら 歯折れそうになりました 今日のメバルとガシラ大きいので 骨も太いです 仕方ないので 口をボリボリ食いました 美味かったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿