船乗り

海と共に生活

大時化

2012-07-07 07:18:16 | 日記
おはようございます
昨夜は串本から 大時化で 参りました〓
南西が強く 回転下げてやって来ました
今は海南沖です〓
もうすぐ無事和歌山に到着しそうです〓

今日は着いたら ロープのやりかえを 行います
綱引き大会です〓
朝からロープやりかえで 綱引き大会でした
午前中は降りしきる雨の中 午後は晴れ間が覗いて暑く 筋肉痛です
仕事が1430に終わり
さぁ 帰ろうかなぁ~って思ったら
後輩が 今日は パチンコ〓7のイベントやから 行きましょう〓って 誘われ
俺 家 大阪やでと 言いつつ 近くのパチンコ〓屋に
イベントなんで 満員御礼です〓
打つ台ないから うろうろしてると ジャグラーが空いてたので グラフ見てたら 良さそうなので 久々にジャグラー打ちました
最初の1000円で コインが最後無くなり 次入れようとした時
揃ってしまいました
それから速攻で 1500枚近く出たので辞めました
今から帰ります

1730家に帰って来ました 今回の航海でやっと台風で遅れた分追い付きました 明日は久々の日曜日休みです
家に帰ったら
丁度 ザ フィッシング やってるので 見ています 良い型のガシラ釣れてますね
さっきは グチ釣れてました
2030 パンパンと 音が〓 花火〓が綺麗に上がってました
七夕に 花火〓
そうゆう季節になったんですね~〓
明日なんですが 曇も少なく からっと晴れそうですね
梅雨前線も南下して 暫く梅雨の中休みみたいですね〓 前線が上がらず 梅雨明けは まだ先になりそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿