船乗り

海と共に生活

イルカに遭遇 大阪向け航行

2017-03-09 02:01:48 | 日記
こんばんわ~今は ようやく本州最南端串本廻る所です~(^^; 昨日はラッキーな事に静岡県沖で イルカの写真撮れました~(^-^)
写真編集してみました~(^-^)
WBC オーストラリアにも勝って 日本一位ですね~(^-^) 絶好調ですね~(^-^)




夜中には 本州最南端周り 昼過ぎには大阪沖に到着しました~(^-^) なんか長く感じられた航海になりましたね~(-_-)
今日から寒気も段々上がるゆうことで だいぶん暖かく感じられまし~(^-^) 午後から揚げますわ~(^^;
他の船の都合で 1330~揚げました~寒気南下してて たまに小雨降る中での揚げ荷でしたわ~なんとか 夕方には 終わりましたので 出港して 一旦和歌山へ戻ります~(^^;




今夜は遅くなりましたので 船で寝ますわ~(-_-) 疲れましたわ~(^^;
ほんま 今回の航海は疲れました~(-_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿