船乗り

海と共に生活

2012-07-09 03:58:15 | 日記
おはようございます
久々の連休なので 今日も釣りに行きたいのですが 今日は 午後から 奈良に行く用事があるので のんびりします
とりあえず めちゃめちゃ腹減ったので 朝ご飯が 食べたいのですが
カチャカチャ うるさいゆわれそうなので
まだテレビでも見ておきます
昨夜は 美味しいマアジ刺身頂きました
結局 朝飯 昨日のお好み焼きの 残り食べてから
また 寝てました
3度寝位したので メッチャ スッキリしました
船の方が エンジンの音のリズムが 同じなので ゆっくり寝れます
って ゆうか 陸におる間は 寝るの勿体無い気がしてしまいます (笑)
釣りが 勝ってしまうからです〓
午前中に近くのサンライズに行きました
次の釣りに備えて仕掛け買っておきました
午後から 奈良へ
親戚の家ににアジを届けに行き 墓参り長らく行って無かったので 墓参りに行き 更に 従姉妹の 家に アジを捌いて造りにしました
最後に弟の家に
今日はもう疲れたので 弟宅で 一緒にご飯食べています

ご飯食べた後は 子供の楽しみで 電車の遊びの相手です
七夕の札には プラレールが欲しいですって書いてありました〓

天気図見たら 水曜日にまた前線北上しそうです 水曜日夜から また雨模様になりそうですね
前線が上がりきったら 梅雨明けになりそうです 週末明けたらいいですけどね〓
しかし今日は暑かったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿