船乗り

海と共に生活

城崎温泉

2012-02-26 09:01:16 | 日記



おはようございます昨日は なぜか ガシラに好かれた 1日になってしまいました ガシラ造りにしたら コリコリで 美味しく頂きました ビールも進みました
昨日~母が 城崎温泉に 一泊で旅行に行きました
友達との旅行で楽しみだったみたいなので 昨日は一人だったので 気楽に夜ガチャガチャしても ウルサイゆわれへんので 気楽に ガチャガチャしてました (笑)
今日もメバル行きたかったのですが今日は仕事です朝日0630に起きて 和歌山に向かい 今から積みに行きます〓
城崎温泉はカニ が有名ですね~あとは 冬の日本海の寒ブリ さらには 甘エビ 海の幸 たっぷりですもんね~ また少し暖かくなって 仕事休み取れたら行きたいと思います 一度でいいから 西村屋泊まってみたいです
積んで1500に出ました 寒気の影響で北西の風が強く 少し肌寒かったです 明日 明後日朝迄は寒いみたいですね


1730印南の沖ですどんより曇りがちです 今日は陸の方に みかん 貰いましためっちゃ甘いです 和歌山みかん有名ですもんね~〓



1930もうすぐ串本です〓 凪いでいます 名古屋には 朝8時頃入りそうです〓

2100紀伊大島回りました〓 めっちゃ冷え込んで来ました 今夜は暖かくした方が良さそうですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿