船乗り

海と共に生活

和歌山

2013-07-30 02:05:55 | 日記
おはようございます 今朝は少し時化ています さっきから横揺れで ゴロゴロ揺れてます
今日も大気の状態不安定みたいですね
急な雨が 午前中降りやすいみたいです
0430紀伊田辺の沖です〓 串本では時化てたのですが ここに来てから だいぶんまっしになってます
雨がレーダーには捉えています
幾分夜明けが 遅くなりましたね〓
今日は 午前中和歌山では大雨が降って 参りました
昼前に仕事が終わり 友達の仕事場へ 少しだけ寄るつもりが 長く話こんでしまい 家に着いたら もう夕方でした〓

釣りの話で盛り上がって 弾丸トーク炸裂してました(笑)〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿