船乗り

海と共に生活

出港 昨夜は寝に帰るだけ

2017-04-20 15:23:01 | 日記
こんにちわ~今朝も 5時前には目覚めて
そのまま 高速で 和歌山へ~(^^;
朝から積んで ようやく終わりましたので 先程出港しました~(^^;
今日は 積んでる間にロープがあかんから
直して欲しいゆうことで やってましたが 疲れましたわ~(-_-)
先日の爆弾低気圧の波も収まりました~(^^;のんびり太平洋横断していきますわ~(*_*)




雨がポツリポツリ降ってますが そんなに荒れそうにはないです
今日は福岡で三億八千万 強盗あったみたいですね~(-_-) 凄い金額です~(-_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿