船乗り

海と共に生活

ヤザワ渡船メバル釣り

2012-04-30 07:17:57 | 日記
おはようございます 昨夜そのまま アオリイカにでも行こうかなぁって 考えたんですが
何処も渋滞なので 帰って来ました
今日は休みなので午後から メバル釣りに出掛けます 頑張って来ます
朝から 近くの喫茶店でモーニング食べて来ました 我が家の朝は喫茶店に行く事が多いです

サンドイッチ3つ にサラダ ベーコンエッグに コーヒー着いて500円なんで安いです


12時過ぎに家を出発 13時前に ヤザワ渡船に到着致しました
14時前に 大阪港を出港今日は 深場に行くので 淡路島沖迄 向かいます〓
頑張って来ます


淡路沖に 着いてから いきなり雨とが 条件厳しい中 竿を叩く当たりが出て〓 よっしゃあ~来たでって思った 矢先 根に潜られちゃいました 結局バラシ
結局 淡路島沖では 当たり1回のみでした〓
今日は 早めに神戸空港に移動
夕方着いて やっと 当たりが〓 ガシラでした
その後 沈黙が続きます 終了2時間前位に 竿を叩く当たりが〓
めちゃめちゃ 重いです
揚げてみたら 25cmオーバーでした〓
その後時合が 少しあり なんとか6匹確保しました〓 全て25cm近くあります〓
途中 なんと 小アジが回って来ました〓
結局 終わって見れば
メバル6匹
ガシラ10匹
小アジ6匹
今日は風も強く 激ジブでした しかし もしメバルが来れば 全て デカイです 楽しませて貰いました また 行きます〓


2130上がりました

2230に帰って来ました 速攻で アジとメバルを5分で刺身に〓魚捌く速さは知ってる方は びっくりされます〓
ビールが美味かったです
メバルも美味いけど 小アジも美味いです
風呂に入って 23時前です 寝ます



今日は淡路島沖は 寒かったです


クーラー暗いので 刺身食べてから 取り直ししました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿