しんごちゃんの1コケ日記

バトスピ大好きなおっさんと息子の日記です。
・・・だけど、最近は一人旅が多いのは内緒!(笑)

新茶の季節、到来

2016-04-24 18:19:01 | その他の日記
新茶の時期がやって参りました


仕入れのための朝の早起きも始まりました。
朝4時には出社してます。
体が慣れるまではしばらくは起きるのが辛いかも


美味しい新茶出来てますよ。
ちなみに今年はうるう年だったため八十八夜は5/1デス。
※八十八夜とは・・・
立春から数えて88日目の日
「夏も近づく八十八夜〜♪」の歌にもあるように、春から夏に移る節目の日です。※

そんな訳で、土日祝日とか関係なく働いてるため、しばらくはバトスピ大会には出られません。
この時期はいつもそう。まぁ、仕事デスから。
痩せちゃうかも・・いやいや、ご飯が美味しいからいつもより余計に食べちゃってますから、ないない

そんな中でもいちおうアニメは見てますよ。半分寝ながら・・デスが・・


グロリアスシープは未(ひつじ)の十二神皇


おどろおどろしく・・ついに異魔神ブレイヴ出て来たね。


合体!!
・・釣りバカ日誌か(°O゜)☆\(^^;)オイオイ!(笑)


でわまたっ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿