湘南色の特別快速

211系と高崎線と、時々、オトン

電機にハマる

2010-09-27 10:04:33 | 鉄道(模型)

 

 インレタが届くまでパーイチはお預け状態なので、それまでは桃ちゃんをいじることに…。せっかくなんで、特定番号機仕様に仕上げたいと思います。
 ベースは、たしか中1くらいに買ってもらった100番台です。シンパになっていますが これは後天的な改造であり、旧ロットのEF210であります。


 とりあえず、ナンバーを埋めてツルツルにします。今回はズバリの色がないので少し心配ですが、まぁ気にせずズバズバといきましょうか。
 ついでに汚ならしいウェザリングや、いらない標記類を消してしまいます。なんか電機弄りにハマってしもた…(^^;;


 乗務員戸まわりの加工も行います。んー いい感じ(゜∀゜
 ここまでくると、詳しい方は何号機かわかりますよね。さてさて、これからが大変だ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。